SSブログ
a.jpg

FACETASM(ファセッタズム) BALL CHAIN TAXEDO JACKET 1万9,900円 [買ったモノ]

DSC09672.JPG
タキシードをカジュアルに着こなす方法。

実は何年か前から試行錯誤してたんですよ。

タキシードジャケットを使ったカジュアルなコーディネート。

で色々試してみてわかったのが「それ用のジャケットが必要だ」ということ。

これまで本物のタキシードジャケットでトライしていたのですが、

それだとどうにも垢抜けない。

その原因がタキシードジャケットそのものにあったのです。

フォーマル感が強すぎて、カジュアルなアイテムを合わせると、

学ランに体育用のジャージを合わせたような間抜けなチグハグ感が醸し出されてしまう。

「ダメだこりゃ」ということで、それ用のタキシードを買いました。

DSC09667.JPGDSC09687.JPGDSC09682.JPGDSC09691.JPGDSC09692.JPGDSC09684.JPGDSC09674.JPG

ややオーバーサイズ気味のルーズなシルエットに、

フロント部にあしらわれたキラキラ感が楽しいボールチェーン。

これならミリタリーパンツやカラフルなスニーカーなどを合わせたり、

リュックを背負ったりしても違和感がない。

未使用のサンプルをアンダー2万円で買えたので、

Gジャンのように気軽に気倒したいと思います。

※↓「FACETASM」の未使用サンプルを多数出品中!



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・再入荷!「F.LLI Giacometti ノルベジェーゼ 象革プレーントゥ」(リファーレ)
・「水染オイルコードバン」グリーンのエイジングレポート公開中(Flathority)
【新作】「クロコダイル ラウンド二つ折り財布」先行予約販売中!(万双)
・“海洋ごみ”からリサイクルしたサステナブルなスニーカー『ECOALF』(MONOCO)
【未使用】CIRCOLO 1901 コットンジャージー 2Bジャケット【46】(リタリオリブロ)
・着こなしのワンポイントに革の宝石「mark_ラウンド長財布02」(Alt81)
【買取りキャンペーン】ラフシモンズなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)



2021-08-21 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]