SSブログ
a.jpg

ハニオ日記 2016-2021 [買ったモノ]

DSC09701.JPG
猫が飼えない夫婦のための日記。

夫婦ともども猫が大好きで。

飼いたい気持ちはあるのですが、どうしても踏み切れず。

15年ほど前に飼っていた猫が2歳にも満たないうちに病死してしまって。

最期ワタクシの腕の中で息を引き取ったのですが、

その時の感触が今でもハッキリ残っていて、

「あんな悲しい思いは二度としたくない」という気持ちがいまだに拭えず。

なのでネットで可愛い猫を探しては癒やされている毎日。

そんな時に見つけたのがこちらのインスタでした。

女優の石田ゆり子さんが愛猫と愛犬との生活を綴っていて、

あまりの可愛さに何度も何度も見返してしまう(笑)。

DSC09706.JPGDSC09705.JPGDSC09702.JPG

「ハニオ日記」は、2016年から投稿してきた記録を全3巻にわたりまとめたもの。

我が家では記念にBOXセットを買わせていただきました。

Amazonでも一冊ずつから買えるので、よろしければ是非。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・再入荷!「F.LLI Giacometti ノルベジェーゼ 象革プレーントゥ」(リファーレ)
・「水染オイルコードバン」グリーンのエイジングレポート公開中(Flathority)
【新作】「クロコダイル ラウンド二つ折り財布」先行予約販売中!(万双)
・“海洋ごみ”からリサイクルしたサステナブルなスニーカー『ECOALF』(MONOCO)
【未使用】CIRCOLO 1901 コットンジャージー 2Bジャケット【46】(リタリオリブロ)
・着こなしのワンポイントに革の宝石「mark_ラウンド長財布02」(Alt81)
【買取りキャンペーン】ラフシモンズなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)



2021-08-21 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]