SSブログ
a.jpg

HEINRICH DINKELACKER(ハインリッヒ ディンケラッカー)RIO コードヴァン 4万4,440円 [買ったモノ]

DSC09635.JPG
“最後の一足”を買いました。

昨年あたりから何かと騒がしいのは皆さんご存知の通り。

『HEINRICH DINKELACKER』の件については、

公式・非公式・オフレコを含めて多方面から色々な情報を耳にしていますが、

混乱を招くのは本意ではないのでここに詳細は掲載しません。

ただ代理店さんのこちらのコメントからもわかる通り、

確実に言えるのは「ブタペスト工場製の靴は手に入らなくなる」ということ。

それが何を意味するか、書かなくても何となくわかっていただけると思います。

ということで今のうちに「最後の一足」を買っておこうと。

と言っても新品を買えるほど経済力は無いのでUSEDを。

お馴染み「RIO」のコードヴァン・プレーントゥです。

DSC09657.JPGDSC09660.JPGDSC09654.JPGDSC09650.JPGDSC09656.JPG

RIOと聞くとフルブローグを思い浮かべる人が多いと思いますが、

こちらはJUNYA WATANABE MANとのコラボでも有名になったプレーントゥ。

カラーがブラックということもあり、モードな着こなしにも合わせやすそう。

いやあしかし時の流れを感じちゃうなあ。

別注コラボ企画をさせてもらった時は絶好調で、

まさかこんな時がくるとは夢にも思いませんでしたよ。

“ディンケラッカー節”とも言えるあの独特の味を、

今のうちに味わっておこう。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・革リュックなのに軽い&蒸れない「FlathorityコーカサスリュックL」(Flathority)
【新作】「クロコダイル ラウンド二つ折り財布」先行予約販売中!(万双)
・ヒアルロン酸配合「三陽山長」×「谷口化学工業所」の靴クリーム(MONOCO)
【未使用】サルトリオ チェスターフィールドコート【48】(リタリオリブロ)
・ルガトショルダーの発色が素晴らしい「馬蹄型小銭入れ01」在庫アリ(Alt81)
【買取りキャンペーン】ラフシモンズなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・エイジングが楽しみな『REPRODUCTION OF FOUND』のサンダル(リファーレ)



2021-08-20 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]