SSブログ
a.jpg

Sasquatchfabrix. レザーパンツ [欲しいモノ]


【真説】着こなしはパンツで決まる。

ファッションビギナーの頃はジャケットやコートなど、

アウターをメインにコーデを考えがちでしたが。

今は「着こなしはパンツで決まる」と考えています。

たとえば先日購入したこちらのネイビーブレザーも、

カーゴパンツを合わせればミリタリーになるし、

ジーンズを合わせばアメカジやプレッピーになるなど、

同じジャケットでも着こなしの顔つきが全然違ってきますよね。

ということでブレザーをモードに着こなすために、こちらのパンツがいいなと。

気に入っている点は主に2つ。

まずは丈の長さ。

レザーパンツってだいたい丈が長すぎるんですよね。

裾上げするとそれなりのコストがかかるからどうしても遠ざけがち。

その点こちらはアンクル丈なので裾上げの必要なし!

ちなみに裾の処理が切りっぱなしになっているところも、

軽い感じの仕上がりでいいですね。

もう一つが膝部分の処理。

細めのレザーパンツの最大の問題は、膝を曲げた時に突っ張るところ。

伸縮性がないからググっと引っ張られて窮屈になる。

こちらは膝部分が切り返しになっていて膝が突っ張らないので、

階段の昇り降りもスムーズにできそうです。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・革リュックなのに軽い&蒸れない「FlathorityコーカサスリュックL」(Flathority)
【新作】「クロコダイル ラウンド二つ折り財布」先行予約販売中!(万双)
・ヒアルロン酸配合「三陽山長」×「谷口化学工業所」の靴クリーム(MONOCO)
【未使用】サルトリオ チェスターフィールドコート【48】(リタリオリブロ)
・ルガトショルダーの発色が素晴らしい「馬蹄型小銭入れ01」在庫アリ(Alt81)
【買取りキャンペーン】ラフシモンズなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・エイジングが楽しみな『REPRODUCTION OF FOUND』のサンダル(リファーレ)



2021-08-20 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]