SSブログ
a.jpg

7daysSHOP ダブルメッシュマスク [PR(楽天)]

IMG_1989.JPG
スポーツ時にも、息がしやすい抗菌メッシュ加工マスク。

またジョギングを再開したら、このマスクを活用しよう。

あまり暑い日々が続くので今は休止しているジョギングですが、

再開するにあたっての最大の問題は「マスク」。

呼吸がしにくかったり蒸れたりすると、走る気が失せますからね。

などと考えているところに、楽天の中の人からこちらを紹介されました。

両面速乾メッシュ生地でとにかく蒸れにくく、息がしやすいマスク。

DSC09840.JPGDSC09844.JPGDSC09847.JPG

フィット感のある美しい立体的なラインで、

ストレッチ素材で伸縮性があり着け心地抜群なのも嬉しい。

さらに抗菌性に優れた銀イオン素材を採用、

抗菌・防臭加工がされた三層構造になっているのも助かりますな。

手洗いで何度も使えるということなので、

汗を気にせずジョギングしようと思います。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・再入荷!「F.LLI Giacometti ノルベジェーゼ 象革プレーントゥ」(リファーレ)
・「水染オイルコードバン」グリーンのエイジングレポート公開中(Flathority)
【入荷】クロコダイル-竹符・玉符アップルウォッチバンド(万双)
・“海洋ごみ”からリサイクルしたサステナブルなスニーカー『ECOALF』(MONOCO)
【未使用】CIRCOLO 1901 コットンジャージー 2Bジャケット【46】(リタリオリブロ)
・着こなしのワンポイントに革の宝石「mark_ラウンド長財布02」(Alt81)
【買取りキャンペーン】ラフシモンズなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)



2021-08-26 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]