SSブログ
a.jpg

REPRODUCTION OF FOUND 1980s German Trainer ALL BLACK [ニュース]

DSC00497.JPG
ビジネスにも使える“真っ黒ジャーマン”が再入荷。

ジャケパンにリュックのようなカジュアルなビジネススタイルが今どきの主流。

以前はIT系など一部の方のみでしたが、

最近は多くの会社員の方がこのスタイルですよね。

で問題は足元。

せっかくウェア類が軽くてカジュアルになったのに、

靴が今まで通りの革靴じゃ堅苦しいですもんね。

しかし普通のスニーカーじゃカジュアルすぎる…

とお悩みの皆さんにご紹介したいのがこちら。

昨年夏に初入荷するや、あっという間に完売した「German Trainer ALL BLACK」。

DSC00499.JPGDSC00501.JPGDSC00506.JPGDSC00503.JPGDSC00508.JPG

ご覧の通り何から何まで真っ黒の、リファーレが特別にオーダーしたモデル。

もちろんアッパーには柔らかい馴染みの良いレザーを使い、

ライニングもレザーを使用し高級感たっぷり。

スニーカーの履き心地はそのままに、ビジネスにも使える一足。

DSC00517.JPG
パートナーとお揃いで履くのも可愛い

もちろんオフスタイルの時も大活躍するので、

コスパにこだわる方にも注目してほしいですな。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【販売開始】Mも購入「双鞣和地トートバッグ」がオンラインショップに登場(万双)
【別注】『MASSIMO(マッシモ)』とのコラボバッグ3型入荷(リタリオリブロ)
・「arrow_小銭入れ01」新色グリーンがオンラインショップに登場!(Alt81)
【買取りキャンペーン】パラブーツなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・万双×JOE WORKS×リファーレ コラボシューホーン発売中!(リファーレ)


2021-10-01 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]