SSブログ
a.jpg

万双 双鞣和地ビジネスリュック(サンプル) [気になるモノ]

IMG_2024.JPG
新しい時代のビジネスバッグの一つの解。

ビシッとスーツで決めてる人を、街で見かけることがなくなりましたよね。

今では雑誌の中か、何かのイベントくらいでしか見ることが出来なくなりました。

クラシックなスタイルも嫌いではないので寂しい状況では有りますが、

とは言え時代が逆戻りすることはないでしょう。

そんな中、クラシックなビジネスバッグを得意とし、

これまで数多くの名作を生み出してきた万双はどうするのか。

個人的にずっと注視してきましたが、

その試行錯誤の結果が形になって見えて来ました。

それが先日ワタクシが購入したこちらのビジネストートであり、

そして現在サンプルが店頭にディスプレイされている、ビジネスリュック。

IMG_2022.JPGIMG_2016.JPGIMG_2019.JPG

注目すべきは、そのデザイン。

リュックと呼ぶにはあまりに四角い箱型の形状に、ミニマムなポケット。

ソリッドなんだけど、どこかクラシックな雰囲気のあるこちらのリュック、

構想のベースとなっているのが「トランク」と聞いて、それも納得。

これならジャケパンスタイルはもちろん、

ゴリゴリのクラシコでない限りスーツスタイルにもシックリくる。

まさに、ニューノーマルのビジネスバッグの一つの答えなんじゃないかと。

革は万双オリジナルの「双鞣和地」だけに、

型崩れすることなくエイジングが楽しめるところも魅力的。

嗚呼、また一つ誘惑が増えてしまいましたよ(笑。

【お知らせ】万双のホームページがリニューアルしました!


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ビジネスにも使えるスニーカー「真っ黒ジャーマン」が再入荷(リファーレ)
【お知らせ】万双のホームページが全く新しくニューアルしました!(万双)
【未使用】ジョンロブ PHILIP II ミュージアムカーフ ブラウン(リタリオリブロ)
・「arrow_小銭入れ01」新色グリーンがオンラインショップに登場!(Alt81)
【買取りキャンペーン】パラブーツなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)



2021-10-02 00:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]