SSブログ
a.jpg

Dartin Bonaparto(ダルタンボナパルト)カシミアニット 4,114円 [買ったモノ]

DSC00486.JPG
ロックTのように着られるカシミアニット。

今年の冬はこちらのようなダウンベストの登板が増えそうなのですが、

その時に着られるインナーを探していて。

さすがに真冬はカットソーというわけにはいかないのでニット、

どうせなら肌心地の良いカシミアがいいなと。

ただ普通のカシミアニットじゃつまらん、

ということでこちらを購入しました。

DSC00493.JPGDSC00492.JPGDSC00489.JPGDSC00490.JPG

ポイントは前面中央の顔が入ったデザイン。

なんかロックTっぽくないですか?

未使用品をアンダー5千円で買えたので、

まさにTシャツのように気楽に着られるところもいいなと。

ということで今年の冬はこれを、

ダウンベストやGジャンなどに合わせて楽しみたいと思います。

※↓こちらのロックなフリースパーカーも気になる。

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ビジネスにも使えるスニーカー「真っ黒ジャーマン」が再入荷(リファーレ)
【お知らせ】万双のホームページが全く新しくニューアルしました!(万双)
【未使用】ジョンロブ PHILIP II ミュージアムカーフ ブラウン(リタリオリブロ)
・「arrow_小銭入れ01」新色グリーンがオンラインショップに登場!(Alt81)
【買取りキャンペーン】パラブーツなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)



2021-10-04 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]