SSブログ
a.jpg

MACKINOTSH(マッキントッシュ) ゴム引き ステンカラーコート [気になるモノ]


ブラウンより派手で赤より地味な「エンジ」という色。

個人的にはとても便利な色だと思っています。

「今日は攻めたスタイリングをしたい」という時に、

いつもとは違う少し派手なアウターが着たくなる。

でも赤やパープルのそれだと家族や近所の手前、

なかなか手が出しにくいし似合う自信がない。

という控え目な方に注目していただきたいのが「エンジ」。


黒みをおびた深く艶やかな紅色は、とても大人っぽく色っぽい。

シンプルなステンカラータイプを一着持っていると、

着こなしの幅がグンと広がりますね。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ビジネスにも使えるスニーカー「真っ黒ジャーマン」が再入荷(リファーレ)
【お知らせ】万双のホームページが全く新しくニューアルしました!(万双)
【未使用】ジョンロブ PHILIP II ミュージアムカーフ ブラウン(リタリオリブロ)
・「arrow_小銭入れ01」新色グリーンがオンラインショップに登場!(Alt81)
【買取りキャンペーン】パラブーツなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)



2021-10-04 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]