SSブログ
a.jpg

RIPVANWINKLE レザークッション [気になるモノ]


革好きをこじらせた先のレザークッション。

皆さんにも身に覚えがあると思います。

革好きが高じると、身の回りのあらゆるモノを革にしたくなる(笑。

靴やバッグやアウターや手帳カバーだけでなく、

リビングのソファやイスなども革で揃えたくなる。

まあほとんど病気と言えますが、

ただ大きいものだと金額が嵩張るのでなかなか手が出しにくいですよね。

とお悩みの皆さんにご紹介したいのが「クッション」。


ちょっと横になる時に枕代わりに使えば革の香りを嗅ぎながら寝られるし、

抱き枕的に使ってもいい。

しかもこちらなら未使用品が1万円台で買える!

これがあれば家に居ながら革を感じることができますな。




【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ビジネスにも使えるスニーカー「真っ黒ジャーマン」が再入荷(リファーレ)
【お知らせ】万双のホームページが全く新しくニューアルしました!(万双)
【未使用】ジョンロブ PHILIP II ミュージアムカーフ ブラウン(リタリオリブロ)
・「arrow_小銭入れ01」新色グリーンがオンラインショップに登場!(Alt81)
【買取りキャンペーン】パラブーツなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)



2021-10-06 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]