SSブログ
a.jpg

CoeurHonnete 電子メモタブレット [PR(楽天)]

DSC00592.JPG
これからはメモもペーパーレスの時代へ。

会社から支給されているものを使っていると気がつきませんが、

自腹で買ったメモを使っていると、

意外とすぐに使い切ってしまうのが気になる。

そのたびに新たに買い足して「なんかもったいないなー」と。

なので楽天の中の人からこれを紹介されて、すぐに飛びつきました。

DSC00605.JPGDSC00602.JPGDSC00612.JPG

電子メモタブレット。

書いても書いても消してまた使えるので、メモ帳のように買い足す必要がない。

不用意な消去を防ぐロック機能付きなので安定して使えるし、

約3年使用可能な日本製の電池を採用しているので経済的。

DSC00608.JPG
付属のスタイラスペンで書いて

DSC00611.JPG
「消去ボタン」を押せば

DSC00609.JPG
一発で消えます(消したくない時は「ロックボタン」でキープも可)

B5サイズより少し小さいサイズで、厚さ0.5mm、

重さ98gの超軽量薄型タイプで持ち運びも便利なコンパクト設計です。

ついに個人で使うメモもペーパーレスの時代ですね。

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【買取りキャンペーン】パラブーツなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・履けば履くほどカッコいい「F.LLI Giacometti ジョッパーブーツ」(リファーレ)
【在庫アリ】Mも毎日愛用中の「クロコダイルミニ財布(キャメル)」(万双)
【特集】カタチで選ぶ 秋のカジュアルアウター10選(リタリオリブロ)
・通勤にも使えるショルダーバッグ「arrow_スリングショルダー01」(Alt81)


2021-10-11 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]