SSブログ
a.jpg

シー・エス 除菌消臭スプレーSourif(スリーフ) [PR(楽天)]

DSC00701.JPG
古着や古靴に加齢臭の消臭から、花粉対策まで大活躍のスプレー。

日頃、とにかくめちゃお世話になっているのでリピートしました。

「除菌消臭スプレーSourif(スリーフ)」。

何がいいってボトルの中身が水と変わらない液体なので、

ベタつかず繊維だけでなく金属や皮革製品等にも使える。

また塩素系製品にありがちな使用後の不快臭もなく、

手荒れや乾燥、敏感肌や肌の弱い人でも使えるのが嬉しい。

だもんだから、ところかまわずシューッシューッとスプレーしています。


最近は主に「消臭」を目的に使用していて、

ヤフオクなどで購入した古着、

ヴィンテージの靴や革バッグがカビ臭かったり保管臭がするとシューッ。

またソファやクッションを使ったあと加齢臭が残るのを防ぐためにシューッ。

その他にも汗ダクになったキャップやシャツにもシューッ。


また花粉症対策としても使っていて、

外出先から帰ったときや玄関・室内・カーテン・エアコン等にシューッしています。

コロナが落ち着いた後も手放せない、我が家に必須のスプレーですな。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【買取りキャンペーン】パラブーツなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・履けば履くほどカッコいい「F.LLI Giacometti ジョッパーブーツ」(リファーレ)
【在庫アリ】Mも毎日愛用中の「クロコダイルミニ財布(キャメル)」(万双)
【特集】カタチで選ぶ 秋のカジュアルアウター10選(リタリオリブロ)
・通勤にも使えるショルダーバッグ「arrow_スリングショルダー01」(Alt81)


2021-10-12 16:08 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]