SSブログ
a.jpg

EARTHDOOR Bateau et Montagne レザーハンドルカバー [PR(楽天)]

DSC00878.JPG
サイズやホックが選べるハンドルカバー。

例えば薄いカラーのバッグのハンドル汚れが気になる。

あるいは購入したヴィンテージバッグのハンドルが細くて持っていて疲れる。

こういう時にあると便利なのがハンドルカバーなのですが、

従来のものはワンサイズしかなく使い勝手が決して良くなかった。

今回、楽天の中の人から紹介されたこちらのレザーハンドルカバーは、

そのあたりが改良されていて、『サイズが選べる』ほかに

『ホック数が選べる』『ホックカラーが選べる』という特徴があります。

DSC00879.JPGDSC00880.JPG

サイズはSとⅯから選べるのでバッグの持ち手の幅に合わせられますし、

ホック数は2点止めもしくは3個止めになっていて、

サイズ展開と合わせ『S・S3・M・M3』の4種類から選べます。

さらにホックのカラーをシルバー、アンティークゴールド、ブラックの中から

自由に選択できるのも嬉しい。

DSC00883.JPGDSC00886.JPG
先日購入したオールドグッチのバッグのハンドルに装着してみた
3点止めだとカーブがきついハンドルでもピタッと装着できる

素材の革は加工から製造まですべて国内で仕立て上げていて、

柔らかく丈夫なレザーで肌触りもよく、快適な持ち心地。

これなら色んなタイプのバッグに合わせて使えますな。

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【未使用】「 COMME des GARCONSジュンヤワタナベ」シャツ入荷(リタリオリブロ)
・名古屋のイベントで一番人気だった「arrow_スリングショルダー01」(Alt81)
【買取りキャンペーン】オールデンなど対象ブランドは査定額15%UP!(ADDICT)
・デュプイ社の最高級カーフを使用したレディース・ロングブーツ(リファーレ)
【在庫アリ】秋の行楽に大活躍の「シモーネBOX ウエストバッグ」ブラック(万双)


2021-10-26 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]