SSブログ
a.jpg

Mの「内見チャンネル」考 [つぶやき]


レアな物件の内覧体験ができる動画チャンネル。

「大学生の時にこんなチャンネルがあったら良かったなあ」。

初めてこの「内見チャンネル」を見た時にそう思いました。

当時はバブル期だったので、不動産屋はどこも超強気の上から目線。

高飛車な不動産屋に振り回されることなく、

こういうチャンネルで物件の内覧が出来たらどんなに助かったか。

またその頃はどんなしょぼい物件でも借り手がつくような時代だったので、

物件も家賃が高い割に酷いものが多かった。

それに比べ、最近の物件はいかに工夫が施されているか。

この動画で改めて驚きました。










取り扱っている物件も一般的な狭小住宅だけでなく、

激狭住宅や激細住宅、珍狭小住宅、隠れ家ハウス、驚愕の1Rなどなど、

一風変わった、ワタクシ好みのものばかり(笑)。

年老いて一人暮らしになったら住んでみたいと、

妄想を膨らませながら楽しんでおります。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【再入荷】あえて革の厚み楽しめる仕様にしている『双鞣和地 名刺入』(万双)
【春夏衣料品買取強化】7月31日までTシャツ等の査定額がUP!(リタリオリブロ)
・ミニポーチとしても使える「mark_ラウンド長財布02」※6色展開(Alt81)
【買取りキャンペーン】パラブーツやJ.M.ウエストンなどは査定額15%UP!(ADDICT)
・『EDWARD GREEN』CHELSEA(#202)がサイズ9.5まで再入荷(リファーレ)


2022-07-13 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]