SSブログ
a.jpg

麻布十番革工房スピカ ブーツ用アンティークシューレース [PR(楽天)]

DSC07062.JPG
アンティークシューレースでブーツの表情を変える。

皆さん、シューレースの交換はどうしてます?

脱ぎ履きするたびに締めたり解いたりするので切れやすいですし、

靴のプチカスタムとしても有効ですよね。

ただ「どこで買えばいいのかわからない」という方もいらっしゃると思います。

という皆さんのために、楽天の中の人から勧められたこちらをご紹介。

麻布十番の名店『spica(スピカ)』の、

ブーツ用アンティークシューレースです。

DSC07043.JPGDSC07044.JPGDSC07052.JPGDSC07046.JPG

幅5mmのロウ引きの平ひもの先端に、

アンティークゴールドのチップが付いた一品。

思わず先端を踏んでしまっても、

プラスチックのように割れることがないのが助かります(笑)。

DSC07058.JPGDSC07080.JPGDSC07082.JPG
ナンバー8に敢えてブラックを装着。グッとモード感がでますね

カラーはダークブラウンとブラックがあり、

ともに120cm 130cm 140cm 150cmの中から、

好みの長さが選べるのも便利です。

※ちなみに写真はブラックの140cm

ブーツの表情を少しだけ変えるのに、とても便利ですな。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【再入荷】あえて革の厚み楽しめる仕様にしている『双鞣和地 名刺入』(万双)
【春夏衣料品買取強化】7月31日までTシャツ等の査定額がUP!(リタリオリブロ)
・ミニポーチとしても使える「mark_ラウンド長財布02」※6色展開(Alt81)
【買取りキャンペーン】パラブーツやJ.M.ウエストンなどは査定額15%UP!(ADDICT)
・『EDWARD GREEN』CHELSEA(#202)がサイズ9.5まで再入荷(リファーレ)


2022-07-13 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]