SSブログ
a.jpg

オールドグッチ 総柄ヴィンテージショルダーバッグ 2万7,800円 [買ったモノ]

DSC07191.JPG
久しぶりのオールドグッチはキャンバス地にレトロな総柄。

もともとは革質の素晴らしさに惚れ込んで買い集めていたのですが、

こういうレトロな柄もオールドグッチの魅力。

つい最近入手したこちらのショルダーバッグ、

レザーとキャンバス地とのコンビで、

そのキャンバス地には華やかな柄のプリントが。

DSC07192.JPGDSC07186.JPGDSC07187.JPG

ロゴから察するに80年代のものなので、

今から30〜40年前のワタクシが高校生から20代中盤の頃。

あまりこういうことを言いたくないのですが、

今よりずっとこの国が平和でキラキラしていた時代の逸品です。

DSC07185.JPGDSC07188.JPGDSC07182.JPGDSC07196.JPGDSC07202.JPG

本来はレディースだと思いますが、

横33㎝・縦24㎝・マチ8㎝に、ショルダーが107~112cmと、

メンズでも余裕で使えるサイズ感。

着こなしにポップなワンポイントを入れたいときに、

使ってみたいと思う57歳です。

※↓こちらのショルダーバッグもかわいい。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【再入荷】あえて革の厚み楽しめる仕様にしている『双鞣和地 名刺入』(万双)
【春夏衣料品買取強化】7月31日までTシャツ等の査定額がUP!(リタリオリブロ)
・ミニポーチとしても使える「mark_ラウンド長財布02」※6色展開(Alt81)
【買取りキャンペーン】パラブーツやJ.M.ウエストンなどは査定額15%UP!(ADDICT)
・『EDWARD GREEN』CHELSEA(#202)がサイズ9.5まで再入荷(リファーレ)


2022-07-14 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]