SSブログ
a.jpg

Mの「双鞣和地 育成続報」  [つぶやき]

DSC07205.JPG
ワタクシがリアルレザー製品しか愛せない理由。

先日こちらの「シモーネ育成続報」が好評だったので、

同じく万双を代表する革である「双鞣和地」についてもエイジング写真を。

お馴染み「双鞣和地 バックパック」のネイビーで、

ちなみにこちらで2年前のエイジング写真を紹介しています。

DSC07230.JPGDSC07225.JPGDSC07208.JPGDSC07214.JPG

見ていただくとわかる通り、

大きくうねるような皺と、細かい革の肌理との同居が非常に美しい。

無造作についた細かい傷も、まるでデザインの一部のよう。

これこそエイジングの醍醐味であり、革製品の楽しみ方。

ワタクシがリアルレザーしか愛せない理由ですな。

DSC07215.JPGDSC07223.JPG

なお「双鞣和地(そうなめしわじ)」の特徴についてはこちら

採用されている「ドイツホック」開発秘話についてはこちらを。

また、K山専務による「双鞣和地 バックパック」の

自作自演(笑)コーデ写真はこちらを参照ください。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【再入荷】あえて革の厚み楽しめる仕様にしている『双鞣和地 名刺入』(万双)
【春夏衣料品買取強化】7月31日までTシャツ等の査定額がUP!(リタリオリブロ)
・ミニポーチとしても使える「mark_ラウンド長財布02」※6色展開(Alt81)
【買取りキャンペーン】パラブーツやJ.M.ウエストンなどは査定額15%UP!(ADDICT)
・『EDWARD GREEN』CHELSEA(#202)がサイズ9.5まで再入荷(リファーレ)


2022-07-15 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]