SSブログ
a.jpg

アイスウォッチ ICE forever 5,500円 [買ったモノ]

DSC07346.JPG
夏の“遊びウォッチ”を買いました。

ここ最近はもっぱら安いデジタル時計を愛用していて、

とくに夏は圧倒的にチープカシオの出番が多い。

だもんだからボロボロになりつつあるので、

リタリオリブロで『アイスウォッチ』を新調しました。

DSC07326.JPGDSC07338.JPGDSC07331.JPGDSC07342.JPG

ご覧の通り、夏らしいオールホワイトのカラーリングが爽やか。

老眼で数字表示が見えないので時間がアナログ表示なのが助かるし、

物忘れが激しく日付を覚えられないので、デイト表示があるのが嬉しい(笑。

DSC07349.JPG

また日常生活防水(10気圧)仕様で、

汗かきのワタクシでも安心して着用できます。

冬に高級テーラードジャケットに合わせてハズシを楽しむのもアリと、

実は一年中楽しめるコスパの高いアクセサリー。

DSC07325.JPG

定価が1万3千円以上するところ、

半額以下の価格で未使用品を買えたのでガンガンに使い倒します。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・ウィスキーカラーのコードヴァン「Enzo Bonafe」ローファー残僅少(リファーレ)
【予約再開】革と金具にとことんこだわった『双鞣和地 ラウンド長財布』(万双)
【春夏衣料品買取強化】7月31日までTシャツ等の査定額がUP!(リタリオリブロ)
・テレワークの強い味方。Mも毎日愛用「track_マウスパッド01」(Alt81)
【買取りキャンペーン】パラブーツやJ.M.ウエストンなどは査定額15%UP!(ADDICT)


2022-07-19 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]