SSブログ
a.jpg

iHR J-remind iPhone充電ケーブル 3本セット [PR(楽天)]

DSC07162.JPG
「0.5m」「1m」「2m」 3本セットのiPhone充電ケーブル。

iPhoneの充電ケーブルって1本しかないと不便じゃないですか。

たとえば1m程度のケーブルだと、

パソコンから充電しようとすると長すぎるし、

充電しながらベッドやソファでiPhoneを見ようとすると短すぎる。

2mだと外出先などで使う時に長すぎて扱いが面倒。

「使うシチュエーションによってケーブルを変えられたら」。

そう考えていたら、楽天の中の人からこちらを紹介されました。

0.5m 1m 2m の3本セット。

DSC07178.JPGDSC07173.JPGDSC07175.JPG

1万回の折り曲げ試験を突破した合成繊維強化ナイロン採用で断線しにくく、

他社製ケーブルと比べると充電スピードが30%UPということ。

なによりも6ヶ月という長期保証付きなのが助かりますよね。

これならケーブルが長かったり短かったりでイライラすることがなさそうです。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・ウィスキーカラーのコードヴァン「Enzo Bonafe」ローファー残僅少(リファーレ)
【予約再開】革と金具にとことんこだわった『双鞣和地 ラウンド長財布』(万双)
【春夏衣料品買取強化】7月31日までTシャツ等の査定額がUP!(リタリオリブロ)
・テレワークの強い味方。Mも毎日愛用「track_マウスパッド01」(Alt81)
【買取りキャンペーン】パラブーツやJ.M.ウエストンなどは査定額15%UP!(ADDICT)


2022-07-19 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]