SSブログ
a.jpg

イレブンティ ライトブルー デニムパンツ 5,500円 [買ったモノ]

DSC07737.JPG
冬のコートスタイルに“ヌケ”を作るパンツ。

今シーズンの冬はクラシコ系のコートを楽しみたいと思っていて。

今年の頭から最近にかけて購入した、下記のコートをどんどん登板しょうと。

・ISAIA(イザイア) ROSS
・THE GIGI モヘヤ混ダブルチェスターコート
・azabu tailor カシミヤ チェスターフィールドコート

なのですがいずれもダークカラーで着こなしが重くなりがちなので

パンツで“ヌケ”を作ろうと、

リタリオリブロでこちらのパンツを購入しました。

『イレブンティ』のデニムパンツ。

DSC07741.JPGDSC07742.JPGDSC07744.JPGDSC07747.JPG

しなやかでハリのあるストレッチデニム生地に、

細身のシルエットにフロントのプリーツとドレス感がありながら、

ジーンズらしいライトブルーでカジュアル感も。

重く堅苦しくなりがちなコーデを、爽やかに仕上げてくれそう。

DSC07740.JPG

なおリタリオリブロには、

こちらのようなリーズナブルなパンツが盛りだくさんです。

興味がある方は、是非チェックしてみてください。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・カジュアルに合わせるドレスなバッグ「arrow_スリングショルダー01」(Alt81)
【買取りキャンペーン】パラブーツやJ.M.ウエストンなどは査定額15%UP!(ADDICT)
・英国生産にこだわり続ける大人のカジュアルブーツ「SOLOVAIR」(リファーレ)
【予約開始】使い込むほど完成形に近づく『双鞣和地 二つ折り財布(小銭入付)』(万双)
【買取システムリニューアル記念】8月31日到着分まで査定額が全品10%UP(リタリオリブロ)


2022-08-02 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]