SSブログ
a.jpg

THE GIGI モヘヤ混ダブルチェスターコート 1万7,799円 [買ったモノ]

DSC05675.JPG
良い出物は真反対の時期にこそ買う。

たぶん世の多くの人は、今なら春夏モノを買うと思います。

今すぐ、または1〜2ヶ月後に着られる服を。

もちろんワタクシも基本はそうです。

ただ「これは買い」という出物があれば、時期を問わずに買います。

というかむしろ真反対の季節に買う。

理由は単純。

ライバルがいないから。

ただでさえ4月〜5月はGWがあるため財布の紐が固くなるのに加え、

今は先行きの不透明感から多くの人が消費に対して消極的ですからね。

さらにこれから夏になろうかというこの時期に、

好き好んで真冬のコートを買うような人はそういないでしょう。

だからこそこれも、無競争かつ安値で手に入れることが出来ました。

『THE GIGI』のダブルチェスターコート。

DSC05681.JPGDSC05682.JPGDSC05680.JPG

素材はウール55%+モヘヤ20%+ナイロン20%+その他5%で、

ブラック×ブラウン系の糸で編まれた落ち着いた大人の色合い。

50%以上のアイテムにエクスクルーシブの生地を使用するこだわりを見せ、

伝統的なテーラード技術をベースにモダンに仕上げるのが得意なブランドだけあり、

とてもエレガントな一着になっています。

DSC05694.JPGDSC05692.JPGDSC05688.JPGDSC05693.JPG

新品定価は20万円近くしたであろう使用感の少ない美品を、

1万円台で購入できたのはまさに今の時期だからこそ。

嗚呼、早く冬が来ないかなあ(笑。

※↓こちらも良品の出物です。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・コスパ抜群!『ジャラン スリワヤ』のローファー等、在庫あります(リファーレ)
【入荷】胸ポケットに入れても邪魔にならない『コードバンミニ財布(小銭入付)』(万双)
【靴・バッグ買取祭】 5月31日まで靴とバッグの査定額が10%UPに!(リタリオリブロ)
・オイルをたっぷり含んだ革のムラ感が人気の『track_二つ折り財布03(Alt81)
【買取りキャンペーン】パラブーツやJ.M.ウエストンなどは査定額15%UP!(ADDICT)


2022-05-10 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]