SSブログ
a.jpg

MESSAGERIE(メッサジェリエ)ミリタリーブルゾン 6,369円 [買ったモノ]

DSC00533.JPG
居酒屋テーブル席飲み会用のアウターを買いました。

みなさんアウターは何を着ていきます?

居酒屋のテーブル席で飲み会がある時。

脱ぐとハンガーが無いから、

イスの背もたれとかに掛ける感じですよね。

すると気づかないうちにズルっと床に落ちたりしがちですよね。

となると、一張羅や高額なものを着ていくのは気が引ける。

とはいえイマイチなものも着たくない。

ということで購入したのが、こちら。

メッサジェリエのミリタリーブルゾン。

DSC00514.JPGDSC00520.JPGDSC00522.JPGDSC00526.JPG

ご覧のように短丈なので、

イスにかけてもコートのようにするりと落ちることはまずない。

生地はコットンでファーは取り外し可能なので、

3シーズン着られるし自宅で気軽に洗える。

DSC00540.JPG

そして何よりも、この価格。

イタリア有名ブランドの、使用浅の美品が6千円ちょっと!

飲み会以外の出番も多そうです。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【10周年記念買取祭】すべての買取査定額が30%アップに!!(リタリオリブロ)
・新作「mark_コンデンスウォレット01」に店舗限定色ワイン・イエロー登場(Alt81)
【11月買取りキャンペーン】バッグ・アクセサリーは全品査定額15%UP(ADDICT)
・WH【ファッションディレクター ティアモ福島モデル】ローファー(リファーレ)
【Xmasプレゼントに】所有感を満たしてくれる「クロコダイルミニ財布」(万双)


2022-11-22 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]