SSブログ
a.jpg

パワーサポート 光触媒強力除菌消臭スプレー LIVE03 [PR(楽天)]

DSC00381.JPG
わずかな光を利用して、強力な除菌・消臭をするスプレー。

楽天の中の人から「光触媒」の除菌消臭スプレーを紹介してもらいました。

光触媒とは「物質が光を浴びることによって起こす化学反応」のこと。

たとえば洗濯物や布団を陽に当てて干すと

紫外線によって抗菌の効果が期待できますが、

この光がもつパワーをさらに強力にしてくれるのが「光触媒」というわけ。

その正体は「酸化チタン」。

酸化チタンが太陽や蛍光灯などの光を受けると強力な酸化力が生まれ、

この酸化力が光のパワーを加速させ、

有害物質や細菌などを分解・消去するという効果が期待できるということ。

DSC00385.JPG

さらにこちらは従来の酸化チタンと異なり、

室内のわずかな光でも効果が得られるようになっていて、

可視光(人の目に見える光)でも高い除菌・抗菌・消臭効果を発揮してくれるらしい。

DSC00390.JPG

なんでも吹きかけた箇所を24時間除菌・消臭、

その除菌力はオゾン水や85%濃度アルコールの1.3倍であり、

次亜塩素酸ナトリウム液の2倍とも。

DSC00386.JPG

それでいて安全性も高く無臭なので、

服類・車内・マスク・靴・ソファー・手摺り・ドアノブ・机・台所など

多様な箇所に使用可能なのは嬉しいですね。

これから除菌や消臭は、こちらに頼りたいと思います。

※「光触媒強力除菌消臭スプレー LIVE03」はこちらで購入可能です。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【10周年記念買取祭】すべての買取査定額が30%アップに!!(リタリオリブロ)
・新作「mark_コンデンスウォレット01」に店舗限定色ワイン・イエロー登場(Alt81)
【11月買取りキャンペーン】バッグ・アクセサリーは全品査定額15%UP(ADDICT)
・WH【ファッションディレクター ティアモ福島モデル】ローファー(リファーレ)
【Xmasプレゼントに】所有感を満たしてくれる「クロコダイルミニ財布」(万双)


2022-11-22 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]