SSブログ
a.jpg

In the attic M-65ブルゾン 2,754円 [買ったモノ]

DSC02578.JPG
トラックジャケットのように着られるブルゾン。

ワタクシの「トラックジャケット愛」については、以前も語らせていただきました。

インナーにもアウターにもなり、着脱が簡単で、

ジップで襟元の空き具合も変えられる。

素材次第で3シーズン着られるなど、一枚あると非常に使い勝手が良い。

トラックジャケットのこの気軽さや使い勝手の良さを踏襲した

春アウターを探していて、見つけたのがこちら。

DSC02581.JPGDSC02583.JPGDSC02582.JPGDSC02584.JPGDSC02585.JPGDSC02587.JPG

M-65風のフィールドジャケット的なデザインで、

シワ加工がアクセントになった一着。

素材はトラックジャケット同様のジャージ素材で伸縮性があり、取り扱いも楽ちん。

またポケットすべてにボタンやジップが施されているところも、何気に嬉しい。

細身のシルエットなので、

めちゃ寒い時はコートのインに着込めるところも便利ですね。

(ちなみにフロントはジップでの開閉も可能な仕様になっています)

未使用品をアンダー3千円で買えたので、ラフに着倒します。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【限定買取キャンペーン】バッグ・アクセサリーはブランド関係なく15%UP(ADDICT)
・仏HAAS社製「UTAH CALF」採用『F.LLI Giacometti』ローファー(濃茶)(リファーレ)
【予約販売】ステータスと気分を上げてくれる「クロコダイル ラウンド長財布」(万双)
【冬物アウター買取祭】査定額が10%UP!最大40%UPも可能!(リタリオリブロ)
・ビジネスに最適化したトート「arrow_ビジネストート02」グリーン登場(Alt81)


2023-02-26 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]