SSブログ
a.jpg

越前ガニ・鮮魚専門店 魚屋とび魚 いかそうめん(するめソーメン) 150g [PR(楽天)]

DSC03195.JPG
ダイエット中のおやつとして最適な「いかそうめん」。

実際に「いかそうめん」をダイエット中のおやつとして食べていました。

糖質はほぼゼロで、噛むことで満腹感が得られる上に、

タウリン・DHA・EPA・ナイアシン・カルシウム・葉酸などが豊富で、

健康食としてもいいですからね。

なので楽天の中の人からこちらを紹介されて、すぐに飛びつきました。

DSC03189.JPGDSC03194.JPGDSC03197.JPGDSC03198.JPG

ペルー産の剣先イカの中から、

身が厚く鮮度の良い物だけを厳選して作った「いかそうめん」。

剣先イカで作るするめは最高級品とされ、

上質なうま味と甘みがあり、実が厚くて柔らかいのが特徴だそう。

しばらくはこちらをおやつとして楽しみたいと思います。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【予約開始】馬の鞍の曲線を表現した名作ダレス「ブライドル 三つマチダレス」(万双)
【春の衣替え大買取祭】査定額が10%UP!最大40%UPも可能!(リタリオリブロ)
・店頭でしか買えない理由がある「mark_コンデンスウォレット01」イエロー(Alt81)
【限定買取キャンペーン】バッグ・アクセサリーはブランド関係なく15%UP(ADDICT)
・大人気につき再入荷!『F.LLI Giacometti』ANILOUローファー(リファーレ)


2023-03-23 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]