SSブログ
a.jpg

三陽山長 レザー グルカサンダル [欲しいモノ]


本格靴ブランドが作ったグルカサンダル。

素足で履く機会が多いグルカサンダルこそ、

ちゃんとした革靴を作っているブランドのものを手に入れたい。

たとえばこちら。

国内革靴ブランドの雄『三陽山長 レザー』の一足。


バックルは、滑りの良くベルト部が傷みにくいパイプ管のローラー付きバックル

撥水性を備えたグレインレザーをアッパーに採用したこちら、

バンプは、縦の革と交差する横の革に2箇所の縫い止めを施しているため、

歩いていても横の革がズレないようになっています。

また内側全体に足馴染みの良いヌメ革を使用、

ソックシートは革を巻き込んだ丁寧な仕上がりに。

さらにミッドソールにクッション素材を採用し、

軽く快適な履き心地を実現しています。


ビーディングテープを挟んでいるところあたりは、

ドレスシューズメーカーならではのこだわりでしょうか。


アウトソールはラバー製のシャークソールを採用することで、

グリップ力を高めているところが嬉しいですな。

こちら定価4万6,200円の新品が、今なら2万円台で購入可能です。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【限定買取キャンペーン】バッグ・アクセサリーはブランド関係なく15%UP(ADDICT)
・見た目ローテク履き心地ハイテクなスニーカー『R.C.A』US ARMY SHOES(リファーレ)
【再入荷】視認性が高いボックス型の小銭入れ装備「ブライドル 二つ折り財布」(万双)
【スタートダッシュキャンペーン】査定額30%UP!最大40%UPも可能!(リタリオリブロ)
・カーフの概念が変わるシルキーカーフ採用の「page_ラウンド長財布01」(Alt81)


2023-05-19 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]