SSブログ
a.jpg

Lenovo Tab M8 4th Gen Android [欲しいモノ]


いまワタクシが欲しいのは、“大きなスマホ”。

意外と同じことを考えている人は多いのでは?

ここ数年、スマホはiPhone SE(第1世代!)をだましだまし使っていて。

いかんせんバッテリーが厳しいことになっているので、

自宅で寝転んでネットサーフィンや動画鑑賞をすると、

すぐに残量が無くなってしまう。

その状態では外出できないので、いちいち充電しなくちゃいけない。

なので自宅でスマホ代わりに使えるタブレットが欲しいんですよね。

たとえば、こちら。


詳しくはレビューを見てもらった方が早いのですが、

そのなかでワタクシがピンときたフレーズが“大きなスマホ”。

自分のようにゲームや仕事では使わない人間には、

早い動作は必要なく、アプリもスペックも最低限あればいい。

大事なのは老眼でも見やすい画面の大きさであり、

長時間のバッテリー駆動、そして値段。

こちらは8インチと片手でもてるギリギリの大きさで、

バッテリーは16時間駆動。

そして価格はアンダー2万円!

これまたレビューにありましたが、

「使い捨て」感覚の端末として考えれば十分かなと。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・コンパクトキーケースの一つの極致「track_キーケース03」(Alt81)
【限定買取キャンペーン】バッグ・アクセサリーはブランド関係なく15%UP(ADDICT)
・「F.LLI Giacometti」ユタカーフ×ジョッパーブーツ、在庫僅少(リファーレ)
【再入荷】「厚コバ 三つ折り財布」「厚コバ 二つ折り財布」「厚コバ キーケース」(万双)
【サマーホリデーキャンペーン】8月31日 到着分まで査定額が全品10%UP!(リタリオリブロ)


2023-08-04 00:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]