SSブログ
a.jpg

Mの「転職」考 [つぶやき]

IMG_7181.JPG
ワタクシが「転職」を積極的に薦めない理由。

自身が4つの会社に勤めたこともあり、

このブログで転職に関することを書く機会が多いのですが。

とはいえ積極的な「転職推奨派」というわけではありません。

今の職場で必要とされ、満足できる環境を与えてもらっているのなら、

敢えて転職する必要はないと思うのですよ。

やっぱり転職ってストレスですからね。

知っている人がいない、まったく新しい環境で働くのって、

知らず知らずのうちにストレスが溜る。

それに、転職した先がフィットする保証なんてどこにもないですからね。

水が合わずにメンタルをやられてしまうことも。

若いうちならまたすぐに転職できるかもしれませんが、

年齢を重ねるとそれも厳しくなる。

だから、必要がなければ転職をする必要がないと。

もちろん転職によって得られることも沢山あって、それはそれで魅力的。

まあ最後は本人の「覚悟」次第ということですね。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【予約受付開始】Mも愛用。男女兼用で使える「双鞣和地2WAYショルダー」(万双)
【11月買取キャンペーン】『カナダグース』など170以上のブランドが査定額20%UP!(リタリオリブロ)
・キャッシュレス時代の最薄財布として使える「mark_パスケース02」(Alt81)
・「BEAMSアウトレット」なら最大70%〜OFFと常時お買い得(BEAMS)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2023-11-23 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]