SSブログ
a.jpg

万双 双鞣和地 ビジネスリュック入荷 [iTemリポート]

IMG_2024.JPG
1年半近く使ってわかった、細かいけれど凄いところ。

つい先日、再入荷したばかりの万双の「双鞣和地 ビジネスリュック」。

気になっていた方は多いと思いますが、

今回はそんな皆さんの背中をドーンと後ろから押すようなお話を。

“現代版トランクケース”とも言えるこのリュックを実際に使ってみて、

ワタクシがもっとも唸ったのが「収納」について。

DSC04636.JPG

リュックの内部を見てもらうとわかりますが、

まさにトランクのような箱状の作りなので、

リュックによくある袋縫いの縫い代が一切ありません。

これによって、隅々まで荷物がキッチリ収まる。

大きめのノートPCや書類などを収納しても、

縫い代に乗っかったり引っかかったりしてガタつくことがない。

だから歩行中も、中の荷物が安定しやすいんですよね。

この他にもまだまだ紹介したいところがありますが、

3時間くらいいただけるのであれば、万双の店頭で直接お話しします(笑)。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【予約受付開始】Mも愛用。男女兼用で使える「双鞣和地2WAYショルダー」(万双)
【11月買取キャンペーン】『カナダグース』など170以上のブランドが査定額20%UP!(リタリオリブロ)
・キャッシュレス時代の最薄財布として使える「mark_パスケース02」(Alt81)
・「BEAMSアウトレット」なら最大70%〜OFFと常時お買い得(BEAMS)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2023-11-23 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]