SSブログ
a.jpg

Mの「眉毛の手入れ」考 [つぶやき]

IMG_6589.jpg
オッさんこそ「眉毛」の手入れをすべき。

トシをとると顔が冴えなくなりますよね。

若かりし頃のキリッとした感じが失われ、だらしなくなるばかり。

とお嘆きのご同輩におすすめしたいのが「眉毛の手入れ」。

ムダ毛を剃ったり、アホ毛を切って毛先を揃えたりして、

形を少し整えるだけでも全く顔の印象が変わります。

ボンヤリとした印象が無くなり、スッキリ見えますよ。

さらに、髪がボサボサでも、髭がボーボーでも清潔感をキープできる。

3〜4日に一度くらいの頻度でチャチャっと手入れするだけで十分なので、

髭の手入れより楽ちんなところもポイント高し。

騙されたと思って試してみてください(ただし、やり過ぎ注意で)。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・年を追うごとにレアになる革小物「馬蹄型小銭入れ01」(Alt81)
【予約販売開始!】ブライドルレザーのみで組みあげた「ブライドル IDケース」(万双)
【年末年始の大買取祭】 2024/01/31(水)到着分まで全品査定額が10%UP!(リタリオリブロ)
・「BEAMSアウトレット」なら最大70%〜OFFと常時お買い得(BEAMS)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2023-12-19 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]