SSブログ
a.jpg

bukht(ブフト)CUT OFF GOAT SUEDE S/T PANTS [欲しいモノ]


キレイめコーデにもぴったりなスウェードパンツ。

ここのところ気になってしょうがないブラウン系カラーのパンツ。

最近はワイドシルエットばかり購入していましたが、

こうしたスリムテーパードシルエットも大好物なんですよね。

こちらの『bukht(ブフト)』のレザーパンツは、

シルキータッチでしなやかな質感のゴートスウェードを、

あえて粗めに起毛させ風合いを出した一本。


裾から裏地のキュプラ素材が覗く仕様など、

ちょっとしたギミックも効いています。

カラーはキャメル系なのでブラウン系アイテムとのグラデーションを楽しめますし、

キレイめに穿けるのでテーラードジャケットに合わせられるのも◎。

定価5万2,800円の未使用品がアンダー2万円で購入可能です。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・年を追うごとにレアになる革小物「馬蹄型小銭入れ01」(Alt81)
【予約販売開始!】ブライドルレザーのみで組みあげた「ブライドル IDケース」(万双)
【年末年始の大買取祭】 2024/01/31(水)到着分まで全品査定額が10%UP!(リタリオリブロ)
・「BEAMSアウトレット」なら最大70%〜OFFと常時お買い得(BEAMS)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2023-12-19 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]