SSブログ
a.jpg

Mの「コーデ」 [つぶやき]

DSC07940.JPG
ちゃんとしたジャケットは、ちゃんと着ない。

ワタクシが「オシャレだな」と思う御仁の共通点は、

「着こなしの肩の力が抜けている」こと。

いずれも同年代か年上の方たちなのですが、

「気合が入った着こなしは若造にまかせとけ」とばかりに、

リラックスしてお洒落を楽しんでる雰囲気に溢れているところが素敵。

そうしたお洒落怪獣の皆さんの着こなしを目標に、

先日購入したジャケットをメインにした着こなしを晒してみます。

ジャケットは「OLD ENGLAND(オールドイングランド)」。

シルク100%の“ちゃんとした”一品です。

お若い方はこれにグレーの美脚系スラックスあたりを合わせるのかもしれませんが、

ワタクシはユルめのワイドパンツを合わせます。

DSC07916.JPG
ikiji(イキジ) ワイドストレート コーデュロイパンツ

DSC07943.JPG
UNUSED(アンユーズド) VELVET SLACKS

もちろん足元もピカピカのドレスシューズなんかじゃなく、

WH スウェード プレーントゥ」を。 

てな感じでテーラードジャケットを少しだけ着崩して楽しみたいと。

みなさんなら、どんな着こなしを楽しみたいですか?


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・年を追うごとにレアになる革小物「馬蹄型小銭入れ01」(Alt81)
【予約販売開始!】ブライドルレザーのみで組みあげた「ブライドル IDケース」(万双)
【年末年始の大買取祭】 2024/01/31(水)到着分まで全品査定額が10%UP!(リタリオリブロ)
・「BEAMSアウトレット」なら最大70%〜OFFと常時お買い得(BEAMS)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2023-12-18 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]