SSブログ
a.jpg

UNUSED(アンユーズド) VELVET SLACKS  9,692円 [買ったモノ]

DSC09997.JPG
イージーじゃないアイテムほどトライしたくなる、困った習性。

とても印象的なパンツを買いました。

軽やかな風合いと深みのあるなカラーリングと、

ベルベット特有の光沢感とゆったりとしたシルエットが魅力的な

『UNUSED』の一本(定価3万6,300円)。

DSC09982.JPGDSC09976.JPGDSC09975.JPG

よくある化繊100%ではなく、レーヨンにシルクを18%混紡したことで、

独特の柔らかな触感や艶、

ドレープや陰影がエレガントかつ妖しげな雰囲気を放っています。

DSC09989.JPG
膝下まで裏地を施した丁寧な仕様の内側

まあ普通の57歳は手を出さないでしょうね(笑)。

パッと見で、どう扱っていいかわからないもん。

でも、そういうアイテムほど「トライしてみたい」となっちゃうんですよね。

DSC09993.JPGDSC00004.JPGDSC00008.JPG

ただ実際に穿いてみてわかったのは、意外とシックなこと。

単品だと着こなしが難しそうですが、普通のジャケパンスタイルでもしっくりくる。

やっぱり実際にトライしてみないとわからないもんですね。

※↓こちらのパンツもかっこいい。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・美脚系ブーツの代表格『F.LLI Giacometti』 FG337 ジョッパーブーツ(リファーレ)
【再入荷】ビジネスバッグの完成形と言われる『双鞣和地 天ファスナー』(万双)
【10周年記念買取祭】すべての買取査定額が30%アップに!!(リタリオリブロ)
・[エイジング見本]2年半使い込んだルガトショルダーの財布はこちら(Alt81)
【11月買取りキャンペーン】バッグ・アクセサリーは全品査定額15%UP(ADDICT)


2022-11-04 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]