SSブログ
a.jpg

みんなのインテリア 折りたたみ式洗車台 [PR(楽天)]

DSC08680.JPG
ベランダの窓拭き掃除に最適なステップ台。

わが家は角部屋でL字状にガラス張りになっているので、窓拭きが大変。

椅子の上に立ってちょっと磨いては、椅子から降りて横へ移動の繰り返し。

この一連の作業がだんだんキツくなってきたので、

楽天の中の人からこちらを紹介されて涙が出そうでした。

DSC08682.JPGDSC08687.JPG

何が嬉しいって一般的な脚立と比べると、

小さなベンチのように横幅がある。

「2段」は展開時にステップ台が幅75cm×奥行31cmあるので、

いちいち降りることなく窓拭きをしながら横移動できるわけです。

(高さは50cmです)

DSC08678.JPG

また凹凸の入った滑り止め加工を施してあるので、

靴下のままでも安心して使えそう。

DSC08684.JPGDSC08685.JPG

材質は高品質アルミニウム合金を使用、

全体耐荷重は約150kgと高耐久設計なので、太っても安心して使えそうです。

DSC08675.JPG

また「2段」は収納時には幅75cm×奥行31×高さ15cmと、

コンパクトに折りたたむことも可能です。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・美しい丸みと極上の感触を堪能できる「page_ペンケース01」(Alt81)
【入荷!】手間のかかる染料仕上げのブライドルレザー使用「ブライドル トート」(万双)
【年末年始の大買取祭】 2024/01/31(水)到着分まで全品査定額が10%UP!(リタリオリブロ)
・「BEAMSアウトレット」なら最大70%?OFFと常時お買い得(BEAMS)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-01-29 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]