SSブログ
a.jpg

エルメス シルク100% 総柄ベスト [My favorite VintageGoods]

DSC08562.JPG
ド派手だけど下品にならないエルメス・マジック。

このブログ読者なら、ワタクシがいかに派手好きかはよくご存知かと。

年齢を重ねるうちにその傾向は強くなっていて、

このまま行くと還暦を迎える頃には、

くいだおれ太郎のようになっているかもしれません(笑)。

なもんでヴィンテージウェアも派手なの大好き。

DSC08548.JPGDSC08549.JPGDSC08550.JPGDSC08553.JPGDSC08554.JPG

こちらのエルメスのジレは、美しくキラキラ輝くシルクの生地に、

ネイビーをベースにジャズをモチーフにした柄が飛び交うデザイン。

だけど下品にならないところが、さすがエルメス。

DSC08551.JPG

なお「お手頃価格で買えてこそのヴィンテージ」という考え方はエルメスも同様で、

こちらも2017年に2万円ちょっとで美品を購入しています。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・美しい丸みと極上の感触を堪能できる「page_ペンケース01」(Alt81)
【入荷!】手間のかかる染料仕上げのブライドルレザー使用「ブライドル トート」(万双)
【年末年始の大買取祭】 2024/01/31(水)到着分まで全品査定額が10%UP!(リタリオリブロ)
・「BEAMSアウトレット」なら最大70%?OFFと常時お買い得(BEAMS)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-01-29 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]