SSブログ
a.jpg

ドライマンゴーのミスターマンゴー 無添加 訳ありドライマンゴー 1,188円 [買ったモノ]

DSC08718.JPG
あのドライマンゴーが、グレードアップして帰ってきた!!!

以前こちらで紹介したドライマンゴーのセット。

おやつとしてそのままパクついても良し、

無糖ヨーグルトに入れて「おかえりマンゴー」にしても良し。

ということでリピートしました。

DSC08716.JPGDSC08717.JPG

ポイントは「ほどよい甘さ」であること。

甘味と酸味のバランスが良いと言われるフィリピン・セブ島産のマンゴーを使用し、

さらに添加物は一切使わず最低限の砂糖だけを使用しているので、

ベタついた甘さが無い。

食べても食べても飽きません。

ビタミンや食物繊維などが豊富なので、体調管理にももってこい。

DSC08720.JPG
前回からスライスのボリュームがアップ!一枚一枚が大きくなっています

400gで千円ちょっととお買い得なのも嬉しいですな。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・美しい丸みと極上の感触を堪能できる「page_ペンケース01」(Alt81)
【入荷!】手間のかかる染料仕上げのブライドルレザー使用「ブライドル トート」(万双)
【年末年始の大買取祭】 2024/01/31(水)到着分まで全品査定額が10%UP!(リタリオリブロ)
・「BEAMSアウトレット」なら最大70%?OFFと常時お買い得(BEAMS)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-01-31 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]