SSブログ
a.jpg

甘酒どぶろく醸造 高千穂ムラたび 甘酒+乳酸菌 ちほまろ 150g×6種類飲み比べセット [PR(楽天)]

DSC09004.JPG
腸活や花粉症対策にも最適な「乳酸菌甘酒」。

ブドウ糖、ビタミン、食物繊維、必須アミノ酸が含まれ「飲む点滴」と言われる甘酒。

夏バテ防止や冷え性対策としても愛飲されていますが、

楽天の中の人から紹介されたこちらは、なんと「乳酸菌甘酒」。

DSC09002.JPG

甘酒に、植物性乳酸菌が1mlあたり1兆個含まれているということ。

後味すっきりの甘さ控えめな爽やかな味わいで、ヨーグルトに近いですね。

宮崎県高千穂町の秋元集落という限界集落で、

棚田米と湧き水を使用して無添加・無加糖で製造しているそうで、

お米は宮崎県産のブランド米「ひのひかり」を使用、

米麹と植物性乳酸菌を同時に発酵している乳酸菌甘酒です。

DSC09006.JPG

6つのフレーバーの飲み比べセットになっているので、

気軽に腸活しながら味わいたいと思います。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・ホワイトデーのプレゼントに「mark_コンデンスウォレット01」(Alt81)
【予約販売開始】馬具の遺伝子と万双の高度な技術が投入された「シモーネBOX トート(S)」(万双)
【ファッション雑貨買取祭】 2月29日到着分まで査定額10%UP!!(リタリオリブロ)
・DRUMOHR別注カシミヤ クルーネックニット→50%OFF!(BEAMSアウトレット)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-02-17 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]