SSブログ
a.jpg

Mの「千代田区散歩」考 [つぶやき]

IMG_8024.JPG
千代田区を散歩するのが楽しくてしかたない、という話。

一日8,000歩以上は歩こうと思っているので、

平日でも時間を見つけて散歩するようにしています。

IMG_8020.JPG

千鳥ヶ淵から番町の高級住宅街を抜けて麹町あたりまでフラフラ歩いたり、

神保町からお茶の水〜神田付近の旧い建物や由緒正しいお店を見て回ったり。

IMG_8026.JPG

時には新しくできたカフェに飛び込んでお茶したり、

スイーツショップでお土産を買って買えるのが楽しい。

味わい深い建物や、おしゃれなお店は細い路地裏にあったりするので、

自転車やクルマじゃ気づかない。

やっぱり散歩に限りますね。

IMG_8081.JPGIMG_8080.JPG

以前に住んでいた港区や渋谷区も楽しかったですが、

千代田区には歴史の足跡が沢山あって、

まるで日本史の教科書の中を散歩しているみたい。

ということで、これからも千代田区散歩を続けたいと思います。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ホワイトデーのプレゼントに「mark_コンデンスウォレット01」(Alt81)
【予約販売開始】馬具の遺伝子と万双の高度な技術が投入された「シモーネBOX トート(S)」(万双)
【ファッション雑貨買取祭】 2月29日到着分まで査定額10%UP!!(リタリオリブロ)
・DRUMOHR別注カシミヤ クルーネックニット→50%OFF!(BEAMSアウトレット)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-02-20 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]