SSブログ
a.jpg

Lenovo 三折りスタンドタブレットケース 1,480円 [買ったモノ]

DSC09136.JPG
外出先でもガッツリとタブレットを使うために。

先日購入したこちらの『Lenovo』のタブレットが大活躍。

家の中ではもちろん、

出先での打ち合わせなどにも使う機会がめちゃ増えています。

なので移動中に傷つけたり、液晶画面を割ったりしないようケースを買いました。

DSC09125.JPGDSC09127.JPGDSC09129.JPGDSC09132.JPG

高品質のPUレザーケース使用した全面カバータイプで、

筐体だけでなく液晶画面も衝撃やキズ、埃などからしっかりと守ってくれます。

DSC09131.JPG
衝撃を受けやすい四隅に厚みをもたせるなどの、細かな配慮も◉。

DSC09134.JPG
もちろん装着したまま充電や各種ボタンの操作も行えます。

DSC09138.JPG
カバー部分をスタンドとして使えるので、タイピングや動画視聴にも嬉しいですね。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・ホワイトデーのプレゼントに「mark_コンデンスウォレット01」(Alt81)
【予約販売開始】馬具の遺伝子と万双の高度な技術が投入された「シモーネBOX トート(S)」(万双)
【ファッション雑貨買取祭】 2月29日到着分まで査定額10%UP!!(リタリオリブロ)
・DRUMOHR別注カシミヤ クルーネックニット→50%OFF!(BEAMSアウトレット)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-02-21 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]