SSブログ
a.jpg

THINK AERO(シンクエアロ) ブリーフケース [欲しいモノ]


雨の日や出張に携帯したいブリーフケース。

レザーのブリーフケースは大好きだけど、雨の日には使いたくない。

重いから、出張に持っていくのはちょっと…。

という方にご紹介したいのが、

約200gと超軽量で小さく畳めるこちらのブリーフケース。

米国デュポン社が開発した高密度ポリエチレン100%の、

紙・フィルム・布の特性を合わせ持つ不織布「Tyvek」(タイベック)を使用。

厚さ0.21mmしかないのに極めて強度が高く、

大判のカラー雑誌12冊(5kg)を入れてもビクともしない堅牢さ。

通気性・耐水性があり、急な雨にも内部の収納物を守ってくれるのが嬉しい。

小さく畳めるので、ボストンバッグに詰め込んで携帯することも可能です。


見た目以上の収納力の高さも魅力。

メインスペースはA4判のファイルサイズが横位置で楽々収納できますし、

外側ポケットは、iPad miniを入れると丁度いい取り出しやすさ。

その他にも7インチクラスのタブレットを収納できる「大ポケット」が2個、

5インチクラスの大型スマホや手帳・モバイルバッテリー等が収納可能な、

「小ポケット」も4個装備。

さらに。底面外側には秘密のポケットも。

ビジネスバッグとしての機能を損なわないためにU字型のフレームを採用、

クッション性をもたせて内容物を保護してくれるので安心して使えますな。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【Mも愛用中】コンパクトな中にもクラシックな意匠を盛り込んだ【厚コバシリーズ】(万双)
【新生活応援キャンペーン】3月31日到着分まで買取査定額が全品30%UP!(リタリオリブロ)
・『春財布』は鮮やかなオレンジで「mark_ラウンド長財布02」(Alt81)
・Le minor×BEAMS F 別注コットンボートネック→50%OFF!(BEAMSアウトレット)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-03-04 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]