SSブログ
a.jpg

Mの「コーデ」 [つぶやき]

DSC00056.JPG
ファッションには「今」が大切だ。

年齢を重ねるほど、定番アイテムを無難に着こなしがち。

それが悪いとは言いませんが、そこには「今」を感じられない。

それはもはや生活のための「道具」を身に着けているにすぎず、

決して「ファッション」じゃないですよね。

なのでワタクシは還暦目前の年齢になっても、

常に「今」を感じる着こなしをしたいと考えています。

たとえばこちらのワイドグルカパンツと、

こちらのダンボールエアスウェットを合わせたコーデ。

DSC00048.JPGDSC00053.JPG

特筆すべきはスウェットのサイズ。

身幅65.5cm 肩幅60.5cm 着丈74cmと、173cmのワタクシには超オーバーサイズ。

でもそれがすごく今のファッションの空気感にぴったりだし、

パンツのユルいシルエットも同様。

決して似合うとは思いませんが(笑)、

実際に着なければファッションじゃないですからね。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【4月限定買取キャンペーン】買取強化ブランドは査定額が全品20%UP!(リタリオリブロ)
・ビジネスにも小旅行にも使えるトート「arrow_ビジネストート01」(Alt81)
【予約開始!】財布代わりとしても使える定期入れ「コードバン 定期入」(万双)
・MORGANO×BEAMS F/別注コットンハイゲージカーディガン→40%OFF(BEAMSアウトレット)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-04-06 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]