SSブログ
a.jpg

apprecia(アプリシア) STYLE ARTIST WALK TRAINING [PR(楽天)]

DSC00119.JPG
日々の生活をちょっとした筋トレにする「足裏サポーター」。

「特別にトレーニングはしたくないけど、太りたくもない」。

そんなワタクシのようなモノグサ者にとって、

楽天の中の人から紹介されたこちらのようなアイテムは非常に助かります。

普段通り生活するだけで、ちょっとした筋トレになる「足裏アーチサポーター」。

DSC00108.JPGDSC00112.JPGDSC00115.JPGDSC00117.JPG

身体の土台となる足裏のアーチ形成をサポートすることで、運動効率を向上。

靴の中で穿くだけで筋肉使用量と消費カロリーが格段にアップするそう。

長時間穿いても指が痛くならないので、

ワタクシのようなガシ歩き大好き人間にはピッタリです。

もちろん洗濯OKなので汚れや臭いも気になりません。

これからはこれを穿いて、ダイエットに励みたいと思います。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】

【4月限定買取キャンペーン】買取強化ブランドは査定額が全品20%UP!(リタリオリブロ)
・ビジネスにも小旅行にも使えるトート「arrow_ビジネストート01」(Alt81)
【予約開始!】財布代わりとしても使える定期入れ「コードバン 定期入」(万双)
・MORGANO×BEAMS F/別注コットンハイゲージカーディガン→40%OFF(BEAMSアウトレット)


※本ページはプロモーションが含まれています。


2024-04-07 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]