SSブログ
a.jpg

ブルックリン ウォレットチェーン [欲しいモノ]

ボッテガ+ブルックリン

ボッテガのウォレットチェーンが壊れた。

急いでタクシーに乗ったら、ウォレットと連結するリングの部分が

座席シートに引っかかり、焦って無理やり引っ張ったら、壊れた。

まあ無理にでも使えないことはないけど、ちょっと考えた。

「これも何かの合図だろう。買い替えようか」。

ボッテガのチェーン、悪くなかったんですが、いかんせん長い&重い。

ジャラッとしてる。

ジーンズスタイルにはOKなんですが、インコテックスのようなキレイ目パンツや

ショーツ、はたまたスーツ・スタイルには完全NGと、

使用スタイルを限定するところがあった。

 

一方でブルックリンのチェーン

写真にあるように短めで軽そう。

デザインもシンプルなシルバーなのでTPOを限定しない。

 

これならスーツでもいけそう。

ということで、買おうかと思ってる。

 

もし、「こんなん、どう?」というリコメンド・チェーンがあったら教えてください。

でわ。


2006-06-29 18:26  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 6

ちか

じゃらっとしていて申し訳ないのですが・・・。
私が使っているのはSo-net別注で購入した黒沢薫とバセットウォーカーによる3連のウォレットチェーンです。
シンプルすぎたり、ごつすぎたりする(デザインが極端ですよね)のは嫌だなぁと思っていたときに出会ったので、すぐさま購入。
意外にパンツスーツにも似合ったりして重宝していますよ☆
でも、仕事向きじゃあないですよね・・・。
by ちか (2006-06-29 22:07) 

トム

はじめましてです。
ボッテガのチェーン(自分のは黒染め)は冬服にはバランスがいいけど、軽装だとちょっと・・て感じなんですよネ^^;
で、自分もブルックリンのチェーンに替えました!
(綺麗な仕上がりで財布との相性もイイです)
軽くて財布がよれたりしないし、とても使いやすくなりました。いい感じ^^
秋冬になってゴツいブーツ履くようになったら、また太チェーンに戻してって感じですかね。。。
by トム (2006-06-29 23:28) 

お薦め

Puerta del solのウォレットチェーンはいかがですか?
http://www.puerta-del-sol.jp/yshopping/detail.pl?item_no=CH276-XXX

ヘマタイトスタッズが連なった贅沢なウォレットチェーン。
パーツ部分両面にヘマタイトスタッズをあしらい、留め具の片方にはクリップが、もう一方には丸カンが付いています。
ジャケットスタイルをより華やかに、スマートに魅せる短めの約42cmの長さです。
実際に見るととても上品ですよ。
by お薦め (2006-06-30 00:27) 

M

ちかさん>
あれ買ったんですか!!別注大陸のプロデューサー曰く、即完売の人気商品だと。
どんな感じかBlogで紹介していただけると嬉しいのですが・・・。
by M (2006-06-30 09:42) 

M

トムさん>
はじめまして。
ご同輩というか先輩ですね。
そうかあ、財布がよれないというものPOINTですよね。
by M (2006-06-30 09:44) 

M

お薦めさん>
Puerta del sol、たしかにカッコイイです。
し、しかし20万円オーバーのブツを引越し直後でお金が無いワタクシにリコメンドするとは!!
お金貯めよ。
by M (2006-06-30 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]