SSブログ
a.jpg

Blog休載のお知らせ [リポート]

ただいま海外逃亡中。

 

再開までしばらくお待ちください。

 

 

 

(おまけ)

前回に引き続き、お気に入りの家の風景

玄関から見た階段室

床はモルタル。

階段下のスペースは半地下になっていることもあり、いつもヒンヤリ。

階段をあがって正面がトイレ(天井高3m!)。左へ行くと中庭。さらに上って2階へ。

 

例のお風呂。

床に埋め込まれたJAXONの浴槽と、隣の豪邸の緑。

窓ガラスには偏向フィルムを貼っているのでカーテンが無くてもOK。


2006-07-01 19:52  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

カテキン

こんな素敵な家に住みたいものです ^^
by カテキン (2006-07-02 01:41) 

M

shishirinさん>
だからその前にその髪型を・・・。
by M (2006-07-02 01:47) 

ちか

海外もいいけど、このお風呂は最高でしょうね~。
キャンドル、あいますよこれは。
ゆっくり本を読むのにも最適ですね☆
by ちか (2006-07-02 07:23) 

kiidei

ちょくちょく読ませていただいてます。
素敵な風呂ですね。
我が家もデカ窓の風呂なんですが、
丸見え防止に夜でも明かりはつけづに利用中です。
よい偏向フィルムが見つからないので、、、、
どちらのフィルムかお判りでしたら教えてください。
by kiidei (2006-07-05 14:43) 

M

ただいま帰りました。
旅の報告はまた追って。
by M (2006-07-05 23:45) 

M

kiideiさん、こんにちわ。
我が家で使用している偏向フィルムですが、
リンテック社のルミスティーという商品です。
http://www.lintec.co.jp/wf/lumisty.html
建築家が決めてくれたので詳細までは不明です。
申し訳ないですが。
by M (2006-07-06 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]