SSブログ
a.jpg

クロムハーツ Square Zip Bill Leather Wallet [欲しいモノ]

クロムハーツ Square Zip Bill Leather Wallet

病が今年もやってきた!!!

やばい。またどうしても欲しくなってきたクロムハーツ。

sanasukeさんのブログを見てたら「欲しい欲しい病」が出てきた。

CHの場合、ある一定の周期でこの病がやってくるらしい。

これといって具体的なアイテムの指名は無いのですが、

貧乏性であるワタクシは一年中身につけられるモノをチョイスしたい。

せっかく高いお金を出して購入するのだから、季節限定はもったいないもの。

しかし以前から何度も書いているとおり、アクセサリーは苦手。

「実用的でかつ一年中身につけられるモノ」が欲しい。

しかしベルトキャップは現在所有しているモノで満足だし、

キーリングは既に持ってるし。

携帯ストラップあたりはお手ごろだが、なんか無くしそうだし。

眼鏡は一時グラッときたがフレームだけで10万円するし。

となるとウォレットや名刺入れあたりか。

たしかにウォレットはボッテガ・ヴェネタのやつがだいぶ疲弊してきているし、

ホワイトハウスコックスの名刺入れもずいぶんと傷んできた。

うーん、どうしよう。

病はまだまだ続きそうだ。

ちょっと考えてみよ。


2007-01-06 08:25  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 8

sanasuke

Mさん、こんにちは!
クロムハーツは使い込みがいのある製品です。
Mさんと私とではアイテム選びに若干の違いがあるようで、
私はクロムハーツに使いやすさを求めません。

私の所持している三つ折りウォレットはめちゃくちゃ使いにくい^^;
正直言って実用的ではありません。
私はハマってますが・・・^^;

クロムハーツショップへ行き、
手にとって吟味するのが一番ですね!
あのクロムハーツな空間を味わってきてください^^

レザーウエアを試着してみてはどうでしょう??
by sanasuke (2007-01-06 10:40) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
>レザーウエアを試着してみてはどうでしょう??
何度もしてますよ、試着は(笑)
手が出ないだけです(泣)
by M (2007-01-06 14:59) 

エドモン

クロムハーツですか〜。
クロムは高いモノほどオススメできませんね。
でもウォレットはなかなかイイ色のモノがありますよね?

この際ピンキーリングなんて着けてみてはいかがでしょうか?
ファッションは思い込みも重要ですよ。
それに真の洒落者は小指一点着けなんすよ!
by エドモン (2007-01-06 17:15) 

こやじのたんす

こんにちはMさん、コヤジのたんすと申します。CHの2つ折財布はかなり実用的に出来ていますよ。私はこれにCHのクラシックショートというウオレットチェーンをつけてジャケパンスタイルです。実はこれはUAの重松理会長のパクリなんですが、、。CHはそれ自身存在感のあるアイテムが多いですので個人的は黒や茶などベーシックな色合いがいいと思いますが‘ガツン‘といくなら赤も良いですね。
by こやじのたんす (2007-01-06 17:21) 

M

エドモンさん、こんにちわ。
>この際ピンキーリングなんて着けてみてはいかがでしょうか?
うーん、どうしても「アクセしている自分」が恥ずかしい。
もう少し大人になったら大丈夫かもしれません。
by M (2007-01-06 17:36) 

M

こやじのたんすさん、お久しぶりです。以前もコメントいただいてましたね。
全然カンケーないですが、EIZOのTV買ったんですね。
我が家もメインTVはEIZO(シルバー)です。
さすがに映像はめちゃくちゃキレイですね。
by M (2007-01-06 17:38) 

ton

こんにちわ!実は σ(・・*)アタシこの黒バージョン 使用中!!
3年ぐらい前に 購入する時(確か¥8万台ぐらい)心斎橋のショップの定員さんのアドバイスを参考し 自分で色々手に触って σ(・・*)アタシ的には 1番実用的だったんで これに決めました。普通は小銭の入れる ジッパー付きの所の仕切りが下までないので 小銭は入れすに診察券やカード類を入れてます。以前にジッパー付のを使用してたんだけど すぐ壊れてしまったんだけど これは全然大丈夫!
因みに ジーンズの後ろポケット類に入れるには チト大きいので σ(・・*)アタシは もっぱら鞄の中に入れて 持ち歩いてます
by ton (2007-01-07 13:01) 

M

tonさん、こんにちわ。
実際に使ってる方の意見は非常に参考になりますね。
これからもよろしくお願いします。
by M (2007-01-07 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]