SSブログ
a.jpg

Blog休載のお知らせ [リポート]

12日(土曜)の朝に自宅のPCが逝ってしまいまして。

現在、修理に出しているのですが、はてさていつ手元に戻ってくるやら状態です。

簡単なコメント等は会社からでも出来るのですが、さすがに記事はUPできず。

ということで誠に申し訳ございませんが、Blogをしばらくお休みいたします。

なんとか1週間以内には復活させたいのですが・・・・。

しばしお待ちを!!

 


2007-05-14 09:36  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

JUN

そうだったんですね。久しぶりに何もなく急に2日間も更新されていなかったので、どうかされたのかなと気になってました。
この機会にゆっくり休まれて、ブログのネタためておいて下さい。
また、楽しみにしてます!
by JUN (2007-05-14 22:49) 

M

JUNさん、こんにちわ。
>この機会にゆっくり休まれて、ブログのネタためておいて下さい。
英気を養っときます(笑)
温かい言葉を有難うございます。
by M (2007-05-15 14:02) 

sanasuke

PC逝っちゃいましたか・・。
ワタシのPCもその昔、ウイルスにやられて再起動を
繰り返し・・逝っちゃいました・・・。
未だに再起動をすると「ドキッ」とします。
ブログの再開を心待ちにしています^^
by sanasuke (2007-05-15 17:16) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
会社で周囲の目を気にしながらコメントしてるMです(笑)
>ブログの再開を心待ちにしています^^
そう言っていただけると嬉しい限りです。
しばらくお待ちくださいませ。
by M (2007-05-15 17:19) 

ケン

Mさん、こんばんは。
土日に更新がなかったので、どこか旅行にでも行ってるのかな?と
思いましたが、PCが壊れていたんですね。

私のPCも購入してから結構経つので、そろそろ買い替え時かと
思っています(^^;)

ブログ再開、楽しみに待ってます~。
by ケン (2007-05-17 00:11) 

M

ケンさん、こんにちわ。
>ブログ再開、楽しみに待ってます~。
ネタは腐るほど(ウソ)たまってきたのでお楽しみに。
by M (2007-05-17 11:31) 

み

私も 更新してないので 風邪でも。。。なんて思いました
PCは 直ったみたいで
また  ひょっこり顔を出します
by み (2007-05-20 01:42) 

M

みさん、ありがとうございます。
なんとかPCが直ったのでまた頑張ります。
よろしくお願いします。
by M (2007-05-20 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]