SSブログ
a.jpg

adidas Originals ノベルティ [リポート]

adidasを巡る10の旅@渋谷

adidas Originalsの秋冬の展示会にお伺いしまして。

渋谷の某ホテル30階のワンフロアー10部屋を使った展示会。

テーマは「adidas Originals tour」。

「同ツアーに招待された世界中から東京に集まった個性豊かな旅人たちが宿泊する部屋」

というのが展示のコンセプトになっています。

N.Yからライブツアーのために来日したHIP HOPユニットメンバー

フランスのファッション誌の女性エディター

建築設計とその彼女

アメリカ西海岸から来たセレブな女の子2人組

世界中を旅するフォトグラファー

大阪市北区出身と神戸出身の2人からなるブレイクダンスユニット

一卵性双生児の兄妹

小説家を夢見る若者

モデルを休業して世界中を旅している女性

L.A.の有名なパングギタリスト....

それぞれが宿泊している部屋のあちこちにスニーカーやトラックジャケットといった

adidas Originalsのアイテム(秋冬モノ)が溢れ返っている。

我々はそれを目撃する、というストーリー。

 

なかなか刺激的で面白かったのですが、

ガーン。。。。。

ワタクシとしたことがカメラを忘れて写真が撮れず。

(すごくクールでかっちょいいトラックジャケットとかあったのに・・・)

ということで帰り際にいただいたノベルティをご紹介。

旅がテーマだけにトラベルポーチとアイマスク、

加えて液体機内持ち込み用袋(正式名称不明)。

ハワイに行くとき用に買おうと思っていたので、これは助かりました。

あ、あと豪華なパンフもいただきました。


ということで、なかなか楽しいtourでございました。


2007-05-24 07:07  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 3

sanasuke

Mさん、こんにちは、sanasukeです。
現役のプロボクサー時代、ワタシのトレーニングウエアは
adidasに統一していました。
ワタシの好きな、ある異端児ボクサーのスポンサーが
adidasだったんで、真似しました^^
そのボクサーにつきまして当ブログにて。
>ワタクシとしたことがカメラを忘れて写真が撮れず
かなり気になる「adidas Originals tour」見たかったです(>_<)
by sanasuke (2007-05-24 13:05) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
ストイックの塊であるプロボクサーと不摂生と怠惰の塊であるワタクシが
こうしてBlogを通じて会話している不思議に驚いてます。
by M (2007-05-24 14:05) 

sanasuke

Mさん、こんにちは!sanasukeです。
>ストイックの塊であるプロボクサー
当時、ワタシの一番好きだったことをやっていただけです^^;
その他の欲より、ボクシングの魅力が勝ってたという感じでございます。
>こうしてBlogを通じて会話している不思議に驚いてます。
本当ですよね。このBlogを通じて受けるMさんのカッコよさ憧れてます。
by sanasuke (2007-05-28 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]