SSブログ
a.jpg

ドルチェ&ガッバーナ スウィムウェア [気になるモノ]


ドルチェ&ガッバーナ スウィムウェア

水着にどんだけお金をかけられるかっちゅう話。

実際どうです?

そもそも1年のうち水着の実働時間ってどれくらいでしょう?

ワタクシの場合、1年に1回は必ず海外に行くと決めていて

唯一これが水着を着用する機会と言ってもいい。

ってことは4泊6日の旅だったら1日に3時間泳いだとしても十数時間。

1年のうちにたったこれだけしか使用しない。

果たしてそのアイテムにどんだけお金かけられるかっちゅう話ですわ。

実際のところ、去年ユニクロで2,000円弱で買ったわけで。

まあこれが世のリーマンの水着の現実でしょう。

まそれだけにガツンとリッチな水着を着ている人を見ると

「大人じゃ~ん」とは思いますけどね。

 

てことでみなさんの水着事情はどんなもんでしょ。

 


2007-05-30 06:32  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

ちか

20年ほど水着なるものは着用しておりません!
着る気にもなれません!!
恐ろしすぎます!!!
まずはダイエット!!!!←去年から言ってる。
by ちか (2007-05-30 18:57) 

M

ちかさん、こんにちわ。
>まずはダイエット!!!!←去年から言ってる。
ワタクシもなんとか夏に間に合うように始めましたよ。
by M (2007-05-31 06:35) 

あらちん

フィットネスクラブでは、gucciの海パンを着用。(セールで購入2点と海水には浸けないで下さい仕様1点)
海では、エルメスの海パンをたまーに着用。(ソルドで購入)
ハワイに向けては、ムラサキスポーツでボルコムのサーフパンツを購入。
まぁ、1万前後まででしょうね、私の場合。
あんまり最近はブランドにはこだわらなくなりました。
いかにカッコよく見えるかにウエイトがおかれてきました。
by あらちん (2007-05-31 23:25) 

M

あらちんさん、こんにちわ。
>いかにカッコよく見えるかにウエイトがおかれてきました。
外人さんを見てると堂々としてれば基本的にOK、という感じでしょうか。
by M (2007-06-06 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]