SSブログ
a.jpg

ニューバランス CM576S PU(パープル) 4,980円 [買ったモノ]

nb.jpg
ニューバランス CM576S PU(パープル)

春先スニーカーを格安で買いました。

例のレザーコートにも合わせられるヤツ。

春先はレザーコートにカラフルなTシャツを合わせて、

と軽くポップなコーディネートにしたい。

となると足元は革靴というよりスニーカーがいい。

ということでニューバランスのスニーカーを買いました。

不朽の名作「576」のスウェードVersion。

カラーは旬のパープル。

そして何と言っても嬉しいのがその価格。

定価1万3,000円強のところを5,000円弱。

この価格なら思い切り酷使できる。

ワイハーでのジョギング用としてガンガン使える。

今シーズンで履きつぶすつもりで履かせてもらいま。

やあまたまたいい買物でした。


2009-01-22 06:35  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

なお

Mさんこんにちは。
名機576のパープルしぶいですね!
私も先日ハワイのニューバランスで993を90ドルで購入しました。
by なお (2009-01-22 07:20) 

M

なおさん、こんにちわ。
>名機576のパープルしぶいですね!
「名機576」って何やら飛行機みたいでカッコいいです。
by M (2009-01-22 09:48) 

お茶屋

576が5000円弱!!
これは買いですね♪
by お茶屋 (2009-01-22 22:40) 

M

お茶屋さん、こんにちわ。
>これは買いですね♪
期間限定セールのようなのでお早めに!
by M (2009-01-23 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]