SSブログ
a.jpg

映画「This is it」 [ブツ欲番外編]

this is it.jpg

本番のコンサートを演らせてあげたかった。

六本木ヒルズで観てきました。

映画「This is it」。

マイケルの歌やダンスについてワタクシが言うまでもないですが、

驚いたのはバックの演奏の凄さ。

メンバーをよくは知らないのですが、

昔のジェイムズ・ブラウンのライブを思い出させほどのキレ味。

その彼らがマイケルに付いて行こうとリハとはいえ必死で演奏をし、

一方のマイケルは6~7割程度の力で歌い踊っているのですが、

それでも十分と思えるクオリティの高さ。

テレビで少し映像は見ていましたが、改めて映画を観てびっくり。

あそこまで歌い踊れるとは。

インタビュー時のか細い声からは想像もつかないほどのパワフルさ。

マイケルが全力で演ったらどれほど凄いコンサートになったか・・・。

やっぱり演らせてあげたかった。

映画を観た全員がそう思うのだろうなというほどの内容でした。

ちなみに映画のエンドロールが終わった後、

客席から一斉に拍手が。

一緒に拍手をしながらジーンと胸が熱くなりました。


2009-11-02 06:20  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]